読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

破壊屋ブログ

ネタ系映画ブログです。管理人はこの人→http://hakaiya.com/giccho

この映画はいったい誰が観に行くんだ!?大賞 2014 投票開始です。

告知

誰映画、投票開始です!期限は1月中旬を予定しています。今年は準備に時間がかかったので開始がだいぶ遅れてしまいました。

すでに先行投票で票が集まっています。投票数が少ないときはハリウッド映画が上位を締めていたのですが、一位の映画はアレでほぼ確定といった感じでしょうか。現時点の二位は山下達郎のクリスマス・イブを映画化した『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』です(正確には山下達郎のクリスマス・イブをモチーフにした小説の映画化)。

投票対象は過去最高の1000本ちょうど!(もう少し追加するかも)まさに「この映画はいったい誰が観に行くんだ!?」という作品がどんどん増えています。

今回からはネタバレ対策もしたので、ネタバレ投稿もジャンジャンやってください。ネタバレチェックを入れ忘れたり、先行投票でネタバレ投稿していた場合でも俺の判断でネタバレ対策します。ただし「どうせこの映画は誰も観ないだろう」と思った作品はスルーするかも。

それではみなさん、投票をお願い致します!
この映画はいったい誰が観に行くんだ!?大賞


以下は先行投票で俺が「え!こんなのあるの?」と驚いた作品。

劇場版プリティーリズム・オールスターセレクション プリズムショー☆ベストテン

YOUTUBEで動画を見てビックリ。画面右上に注目。楽しそうだが怖い。

ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶんHAPPY

嵐のメンバーが主演なのに世間的にあまり知られていないよね?タイトルの破壊力がまたすごい。

TOKYO FANTASY SEKAI NO OWARI

「フランス人監督が描く、SEKAI NO OWARI初の映画」というキャッチコピーに監督の人種が入っているというのが凄い。
f:id:hakaiya:20141221135538j:plain