破壊屋ブログ

ネタ系映画ブログです。管理人はこの人→http://hakaiya.com/giccho

おっぱい映画ベスト3

ワッシュさんのGW企画、俺も参加します。3本だけね。
GW特別企画! 映画ベストテン・番外編 - 男の魂に火をつけろ!
http://d.hatena.ne.jp/washburn1975/20150424

  1. 沈黙の戦艦(エリカ・エレニアック)
  2. 戦火のナージャ(ナージャ・ミハルコワ)
  3. シコふんじゃった。(梅本律子)

第一位:沈黙の戦艦

f:id:hakaiya:20150429132936j:plain
ここ数年の「乳首を隠すのは当然の配慮」みたいな風潮に異を唱えるべく、ドーンと乳首を載せます!ケーキの中からドーン!エリカがドーン!乳首がドーン!このシーンをノーカットで流した日曜洋画劇場は偉大だ。

第二位:戦火のナージャ

http://hakaiya.com/wordpress/wp-content//uploads/2013/04/8e94deec7dba9316a79f9ead91f8c38c.jpg

以前このエントリ→「死ぬ前におっぱいが見たいです」「いいわ見せてあげる」戦火のナージャ | 破壊屋を書いたときに「おっぱい」で検索すると破壊屋がトップに出てくるという現象が発生、そのため破壊屋のアクセス数が激増してフィーバー状態だった。あと当時知り会った女性に
「俺は破壊屋って映画サイトやっているよ」
と言ったら女性がその場でググり出して
「おっぱいについて書いてますね」

と言われて痛い思いをした記憶が。

第三位:シコふんじゃった。

いやもう女の中の女:マサコでしょう。マサコは大学内で笑われ者になっている内気で巨体な女性。そんなマサコが好きな男性を助けるためにマワシを締めて力士に戦いを挑む。おっぱいはバンテージで隠しているとはいえ、衆人環境で裸体を晒す悲壮感と、それに耐えてまで恋のために戦おうとする献身さが胸を打つ名シーンだ。

マサコについてはこのエントリが詳しい。blogs.yahoo.co.jp