破壊屋ブログ

ネタ系映画ブログです。管理人はこの人→http://hakaiya.com/giccho

旧版『IT』の各シーン、ネタバレ無し

旧版『IT』を観たことが無い人のために、旧版『IT』の画像を。

f:id:hakaiya:20171116012919p:plain
オープニングの船のシーン。ちなみに地下室のシーンがこれっぽっちも怖くない。新版だと超怖いんだけどね。

f:id:hakaiya:20171116012922p:plain
大変有名なシーン。排水口から女子高生のスカートの中をのぞく人ではない。

f:id:hakaiya:20171116012926p:plain
太っちょ少年が不良たちにイジメられるシーン。太っちょ少年は新版よりもイケメンですね。

f:id:hakaiya:20171116012931p:plain
新版のベバリーはエロいんだけど、旧版にはそういうの無い。

f:id:hakaiya:20171116012936p:plain
シャワールームのシーンはこの程度。新版だとドエライことに。

f:id:hakaiya:20171116012940p:plain
ルーザーズ・クラブの7人が石合戦するところ。メンバーの一人は何と若いころのセス・グリーン!

f:id:hakaiya:20171116012944p:plain
街の歴史を調べるうちに襲われるシーン。新版だと超傑作シーン!

f:id:hakaiya:20171116012952p:plain
旧版のペニーワイズ。このシーン好きなんだけど、新版だと無くてちょっと残念。


ごめん、ここだけネタバレ↓。

このシーンは新版のラストシーンだけど、旧版だと序盤で出てくる。

じゃあまた27年後に!

f:id:hakaiya:20171116012948p:plain