破壊屋ブログ

ネタ系映画ブログです。管理人はこの人→http://hakaiya.com/giccho

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷PUBクロールやってみました

渋谷のブリティッシュパブを延々と廻り続けるPUBクロール。俺もやってみた。PUBクロールがネタになっている映画『ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!』はまだ未見。四軒目で撮った写真 下2つは映画『ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!』の…

花見やります、3月29日 土曜日、上野公園

今年も破壊屋の花見をやります! 日時3月29日 土曜日 朝っぱから初めて夕方前には撤収。みなさんは好きな時間に来て好きな時間にあがってください。 場所上野公園 参加条件誰でもOKです。お子さん連れや破壊屋を知らない人なども毎年来てますぜ!みんな大歓…

破壊屋ブログを始めました

hakaiya.comを立てたときに「もう移転は無いだろう」と思っていたけど、再び移転することになった。4年ぶり5回目の移転かな?もう覚えていない。破壊屋も今年で14年目だ。といってもブログの更新を破壊屋ブログで続けるというだけで、hakaiya.comは残すし企…

KKKと黒人

あなたが韓国や中国の友人と一緒に街を歩いていたときに「JAPANESE ONLY」という垂れ幕を見かけたらどう反応するだろうか?ほとんどの人がその友人と一緒に肩を組んで記念写真を撮ってネットにアップして、その垂れ幕に込められた真意をバカにするだろう。KK…

ネタバレ禁止なゴールデンボンバーのライブのネタバレ

DJイベントに出演しています。みんな来てくれると嬉しいな。イベント名はメタルタイガーだけど、実際はゴールデンボンバーとかも流している。メタルタイガーのスケジュールはダイノジのエンタメ情報blogをチェック! ゴールデンボンバーの裸の王様ライブに行…

3/8はメタルタイガーです!

3/8の土曜日深夜、メタルタイガーというイベントに出演します。3月8日【大塚】「#METALTIGER NAKED DIR NIGHT」 #メタルタイガー |ジャイアンナイトのブログ 俺はこんな感じです↓ みんな来てね!オールナイトイベントなので身分証チェックがあります。場所…

ダイヤルQ2の思い出、犯人はボクです!と言えなかった

色々と問題も引き起こしたダイヤルQ2が終わったので、それにまつわる思い出話を書く。Windows98が登場して世間にインターネットが浸透してきた当時、俺は学生だった。その頃に付き合っていた彼女がパソコンを買ったので、俺は彼女の家に行ってインターネット…