破壊屋ブログ

ネタ系映画ブログです。管理人はこの人→http://hakaiya.com/giccho

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

破壊屋花見 4月8日 土曜日 上野公園

毎年コピペの告知だけど花見です!今年も破壊屋の花見をやります! 日時4月8日 土曜日(悪天候の場合は順延) 朝っぱから初めて夕方前には撤収。みなさんは好きな時間に来て好きな時間にあがってください。例年通りだと昼過ぎから人が集まります。 場所上野…

破壊屋花見 延期

注:二日の花見は八日に延期になりました!毎年コピペの告知だけど花見です!今年も破壊屋の花見をやります! 日時4月8日 土曜日(悪天候の場合は順延) 朝っぱから初めて夕方前には撤収。みなさんは好きな時間に来て好きな時間にあがってください。例年通り…

2016年 この映画はいったい誰が観に行くんだ!?大賞 結果発表

大変遅くなりました。時期も過ぎているのであまり本気にならずに読んでください。 ベストテン 順位 タイトル 得票 1位 RANMARU 神の舌を持つ男 酒蔵若旦那怪死事件の影に潜むテキサス男とボヘミアン女将、そして美人村医者を追い詰める謎のかごめかごめ老婆…

2016年の映画あるあるネタ

去年の誰映画で好評だったので、今年は「2016年の映画あるあるネタ」を独立して紹介します。俺は2016年公開作品を200本以上も観たのよ…。 2016年のあるある要素が一番固まっている映画はコレだと思う。 ブラック企業並に忙しい俳優たち 菅田将輝と池松壮亮の…