破壊屋ブログ

ネタ系映画ブログです。管理人はこの人→http://hakaiya.com/giccho

2017年の映画ベスト&ワースト

宣伝記事。

映画秘宝 2018年 03 月号 [雑誌]
映画秘宝ベスト&トホホが発表されました。2017年に活躍したヒロインを集めた素晴らしい表紙を見かけたら要チェック!『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』の悪役アマネット(悪役だが正ヒロインよりも遥かに魅力的)を大きく描くあたり、映画秘宝は本当に信用できますね。映画はつまらなかったですが。

俺のコメントも破壊屋名義で載っています。今まで散々ネタ扱いしてきた女子中高生向けの恋愛映画を、今回は何とベストに入れました!女子中高生向けの恋愛映画は、日本映画では貴重な正統派コメディの体現者になりつつあります。

あと今回は映画秘宝で初めてカラーページデビューしました!(単に俺のコメントの背景にブレランがあるだけ、でもめっちゃ嬉しい)