破壊屋ブログ

ネタ系映画ブログです。管理人はこの人→http://hakaiya.com/giccho

『ハコヅメ』のドラマ化で抜け落ちた要素たち

ここ数年『ハコヅメ』にハマりすぎている。
「アニメやマンガやゲームの影響で殺人なんてアホらしい!」
と長年思っていた私ですが、『ハコヅメ』の影響受けてプライベートでは安全運転を徹底するようになった。アニメやマンガやゲームに影響があることを自ら実証してしまった。

ハコヅメ~交番女子の逆襲~(17) (モーニングコミックス)


すいません!本当はこの下に「ドラマ版ハコヅメは乗用車の交通事故を描かない!」というエントリーがあったのですが、ドラマ版でバッチシ乗用車の交通事故を描いてきました。間違えている上にネタバレになっていて申し訳ございませんでした。他の要素もネタバレになっている可能性があるので、いったん削除してドラマ終了後に再アップします。