破壊屋ブログ

ネタ系映画ブログです。管理人はこの人→http://hakaiya.com/giccho

空耳アワー AIイラスト部門

誰が言ったか知らないが、言われてみれば確かに聞こえる『空耳アワー』のお時間がやってまいりました。お相手はAIイラストです。

空耳アワーの最終回ということで、空耳アワーの映像みたいな画像をAIに生成してもらいました。

バット・ダンス/プリンス

農業組合の牛乳を嗜むプリンスみたいにオシャレな酪農家。
「農協牛乳」

スクール/ニルヴァーナ

洋梨を剥くカート・コバーンみたいな人。
「洋なし むけよ 洋なし むけー!!」

キリング・イン・ザ・ネーム/レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン

子供からナゲットを割るように頼まれるザック・デ・ラ・ロッチャみたいなお父さん。
「ナゲット割って父ちゃん どうすんだい!?」

ウィスパリング・プラヤ/TLC

日本のおっさんに文句を言うレフト・アイみたいな来日ギャル。
「おっさん おっさん おっさんか? おっさん えー 自分だと思う」

ファッキン・ホスタイル/パンテラ

包茎手術前に患者に確認するフィリップ・アンセルモみたいな泌尿器科
包茎 包茎 包茎 包茎の人」

スムース・クリミナル/マイケル・ジャクソン

宿直室でパンと茶で休憩するマイコーみたいな用務員。
「パン 茶 宿直」

ファイアー/ザ・プロディジー

他の客に自分のオススメを説明するキース・フリントみたいな変な客。
「変なオッチャン言うたヨシャ、もう1回飯島にしよう ほかにしよう、ほかにしよう」

マイ・メランコリー・ブルース/クイーン

麺を食べるブライアン・メイみたいなパリジャン。
「花のパリ側 なめこそば」

ブラッケンド/メタリカ

メタリカのライブ中にバケツリレーをするメタリカファンたち。
「バケツリレー 水 よこせ」

アイム・ザ・ボーイ/セルジュ・ゲンズブール

店員に注意するセルジュ・ゲンズブールみたいな店長。
「お客さんに 嫌われるぞ」

ファック・ザ・システム/システム・オブ・ア・ダウン

生徒のバカさに呆れるサージ・タンキアンみたいな先生。
「はーい みんなバカです」

ボムトラック/レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン

夜食用のパンを出荷するトム・モレロみたいな工場長。
「パン!パン!夜食のパン」

チェスボクシングの闘い/ウータン・クラン

突然釈放されるRZAみたいなギャング。
「ウソッ 釈放?」

ガールズとファイト・フォー・ユア・ライト/ビースティ・ボーイズ

家が火事になったビースティ・ボーイズのファン。
「家 危機」

ウェルカム・トゥ・ザ・ジャングル/ガンズ・アンド・ローゼズ

母乳の味でおっぱいのオーナーが分かるアクセルみたいな赤ちゃん。
「悦子の母乳だ!」


モデルはAresMixとRealisticVisionです。今回のエントリ作成に辺り↓このサイトが死ぬほど役に立ちました。Gonnosukeさん、ありがとうございます。インターネット最高!
www7a.biglobe.ne.jp


最後に空耳投稿者、空耳映像の制作者、空耳俳優の皆様、安斎肇さんにタモリさん、お疲れ様でした。あなたたちのおかげで私の洋楽ライフはとても豊かになりました。