破壊屋ブログ

ネタ系映画ブログです。管理人はこの人→http://hakaiya.com/giccho

BABYMETAL 対 四天王

日本のメタルアイドルグループ:BABYMETALがイギリスの大型フェスSONISPHEREのメインステージに出演した。BABYMETALは色んなアーティストと一緒に写真を撮ってる&撮られているみたいでツイッターにそんな写真が流れてくるんだけど、その中にスレイヤーとアンスラックスがいた。あのメタルヒーローたちが娘を通り越して孫娘レベルの少女たちと写真を撮っている。

f:id:hakaiya:20140706115652j:plain

ヘヴィメタルバンドのメタリカ、スレイヤー、メガデス、アンスラックスは海外ではBIG4、日本ではスラッシュメタル四天王と呼ばれている。BABYMETALとメタリカは既に映画『メタリカ・スルー・ザ・ネヴァー』の宣伝で一緒に写真撮っているので、BABYMETALに会っていない四天王はメガデスだけということになる。



アンスラックス「メガデスがまだBABYMETALとチェキってないようだな…」

https://pbs.twimg.com/media/BrylJm3IUAAE4HK.jpg

スレイヤー「ククク…メガデスはスラッシュメタル四天王の中でも最弱…」

https://pbs.twimg.com/media/Brz110qCEAEpMst.jpg

メタリカ「BABYMETALの可愛さに気がつかないとは四天王の面汚しよ…」

http://metbash.ru/wp-content/uploads/2013/11/babymetal-and-kirk-hammett.jpg

マーティー・フリードマン(元メガデスで日本在住)「ボク、もうチェキったよ カノジョたちがもっと小さいころから知ってる」
http://img1.ak.crunchyroll.com/i/spire4/876389f67a8a5bfc1262180895c617251341312316_full.jpg



そして今年のサマーソニックではメガデスとBABYMETALは同日同ステージだ。メガデス逃げて~!ってもちろん俺としてはBABYMETALに四天王を制覇してもらいたいけど、その一方でBABYMETALから逃げ出すデイブ・ムステイン(メガデスのボーカル)も見てみたい。

f:id:hakaiya:20140706115555j:plain