破壊屋ブログ

ネタ系映画ブログです。管理人はこの人→http://hakaiya.com/giccho

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最高の恋愛映画ベスト100

Twitter上のハッシュタグ「恋愛映画ベストテン」を集計しました!有効投票数262名が953本の映画から選んだ最高の恋愛映画は… 『エターナル・サンシャイン』と『ビフォア・サンライズ 恋人までの距離』の二本です!なぜ二本なのかというと『ビフォア三部作』…

2017年 誰映画 投票開始+鋼の錬金術師の陰謀+今年の映画あるある

ネット上の工作員たち 去年の俺は誰映画の告知文で 「ファンキー加藤の新作映画、公開前で誰も観ていないのにレビュー点を下げる行為がネット上で流行った!そういう真似はやめろ!どうしてもやりたければ誰映画でやれ!」 と書きました。ところが今年は逆の…

オールタイム・ベスト(番外編)

ワッシュさんの2017-10-31に参加します。俺の本当のオールタイム・ベストは映画秘宝を参照にしてください。↓に載せているのは↑から漏れた作品です。 酔拳2 月はどっちに出ている ハード・ターゲット バック・トゥ・ザ・フューチャー(1985) 機動警察パトレ…

シネ1グランプリ

マネ会に『シネ1グランプリ』という記事を書きました!色んなシネコンを『グラップラー刃牙』風に紹介するというアホな企画です。是非読んでみてください。hikakujoho.com皆さんからの反応を読むと、都内で他にオトクな映画館は 会員なら2ヶ月間限定の1200…