破壊屋ブログ

ネタ系映画ブログです。管理人はこの人→http://hakaiya.com/giccho

ロックミュージシャン中学校(AIイラスト)

AIでミュージシャンを「性別を逆にした中学生にする」ということをやってみました。AIモデルはAresMix。

フレディー・マーキュリー(クイーン)


ブライアン・メイ(クイーン)


フレディは怖いのにブライアン・メイがかわいい!

アヴリル・ラヴィーン


こんな男子が同級生にいたらクラスの男子全員が映画『御法度』みたいなことになりそう。

アンソニー・キーディスレッド・ホット・チリ・ペッパーズ


デフォルトで「ヌード禁止、エロ禁止」にしてもAnthony Kiedisと入力すると上半身裸が出てくる。ひたすら「ヌード禁止」にしてようやく出た画像がこれ。

ラーズ・ウルリッヒメタリカ


他のメンバーは似てないのでボツにしたけど、ラーズだけ似すぎていて笑った。

オジー・オズボーン


かわいいのにオジー・オズボーン!「かわいい」というか「こわいい」。

ビヨンセ


「女性」を象徴する人なので、なかなか男性に変換できなくて苦労した。

キース・フリント(プロディジー


今回一番感動したのがコレ。顔も髪型も似てないのにキース・フリントだと分かる。

hide(X Japan


「海外モデルなのにhideも出せるんだ!」と驚いた。

浜崎あゆみ


俺の中では「浜崎あゆみ=女氣志團みたいな不良テイスト」なので、こんなお坊ちゃんが出てきて驚いた。

X Japan(メンバー指定無し)

今後も続けます。