破壊屋ブログ

ネタ系映画ブログです。管理人はこの人→http://hakaiya.com/giccho

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月28日土曜日は花見です

参加したい方はツイッターのDMやリプライ、メールフォーム、メール(movie@hakaiya.com)のいずれかで連絡をください。人数を大体把握したいだけなのでドタキャン&ドタ参加はOK。場所は上野公園。参加料金とかは特に無いです。

人種差別ゲーム『バイオショック インフィニット』が超面白い!

有色人種の前に十戒を携えて登場する神の如きアメリカ白人様。この画像はWikipediaの「論争」の項目でも使われている。海外ゲームのレベルの高さには常に驚かされてきたけど、これまたとんでもないゲームが存在していた。『バイオショック インフィニット』…

破壊屋花見 3月28日 土曜日 上野公園

これより下は一年前のエントリの完コピだが、花見は毎年やるぞ! 今年も破壊屋の花見をやります! 日時3月28日 土曜日 朝っぱから初めて夕方前には撤収。みなさんは好きな時間に来て好きな時間にあがってください。 場所上野公園 参加条件誰でもOKです。お子…

2014年の映画ベストテンの解説

映画のストーリーは宇宙戦艦ヤマトの歌詞の2番と同じ。 2014年の映画ベスト100 (Twitterのまとめを集計しました) - 破壊屋ブログ 今回は↑の映画ベストをちょっとだけ解説します。 第一位:ゴーン・ガール ある日、夫が家に変えると妻が消えていた。という…