破壊屋ブログ

ネタ系映画ブログです。管理人はこの人→http://hakaiya.com/giccho

スイサイダル・テンデンシーズと浜田麻里と華原朋美

フジロックも始まってフェスの夏が来た。複数ステージで進行する大型フェスでは「観たいアーティストのライブが被ってしまった!」というのは毎回の悩み。今年の俺の悩みはサマソニ1日目のこのポイントだ。

f:id:hakaiya:20140726100341p:plain

スイサイダル・テンデンシーズと浜田麻里と華原朋美が被っている。どれを観たらいいんだろう?もちろん俺が一番好きなのはスイサイダル・テンデンシーズで彼らの代表曲『You Can't Bring Me Down』は毎日のように聴いている。でも彼らのライブはもう何度も観ているしなー。

この3者のうち華原朋美だけポップ歌手だけど、プロデューサー(小室哲哉)に仕事でも私生活でも捨てられ、、急性薬物中毒で救急搬送され、何度もスキャンダル騒動を起こし、他人のスキャンダルに巻き込まれても復活する。もっともSuicidal Tendencies(自殺傾向)でYou Can't Bring Me Down(テメーに俺は倒せねえ)な存在は華原朋美で間違いない!よし!朋ちゃんを観よう!(単にロックファンの俺がスイサイダル・テンデンシーズと浜田麻里を観に行かない言い訳が欲しいだけです)


ちなみに去年ミスチルとシンディー・ローパーと被ったDJダイノジは、今年だとTOKIOの裏になった。また超人気アーティストの裏か。いやDJダイノジに行くけどさ。DJダイノジが一番フェスっぽいんだよね。