破壊屋ブログ

ネタ系映画ブログです。管理人はこの人→http://hakaiya.com/giccho

各ジャンルの帝王たち

○○の帝王をまとめてみました。Twitterで情報を提供してくれた方、ありがとうございます。

ジャンル 名前
アニソン 水木一郎
ヘヴィメタル オジー・オズボーン
ラヴソング 鈴木雅之
ファンク ジェームス・ブラウン
ダジャレ 田代まさし
2時間ドラマ 船越英一郎
男塾 大豪院邪鬼
プロレス 高山善廣
宇宙 フリーザ
B級映画 ロジャー・コーマン
サスペンス アルフレッド・ヒッチコック
キック ロブ・カーマン
楽壇 ヘルベルト・フォン・カラヤン
ジャズ マイルス・デイヴィス
モード ジョルジオ・アルマーニ
AV 村西とおる
ホスト 愛田武
現代ホスト ROLAND
麻雀 小島武
ポンチャック 李博士
ゴルフ ジャック・ニクラス
ムエタイ サガット
中部競輪 山田裕仁
ロジャー・フェデラー
ユーロビート マイケル・フォーチュナティ
西東京 土田十寛

ちなみに下記のジャンルはあらかじめNGにしました。

NGジャンル NGの理由
無冠の帝王 多すぎ
銀座の帝王 多すぎ
夜の帝王 多すぎ
歌舞伎町の帝王 多すぎ
影の帝王 多すぎ
作品名に「帝王」 収拾つかなくなる
女帝 収拾つかなくなる
宇宙帝王 多すぎなので、とりあえずフリーザ
ミナミの帝王 漫画、映画、実在モデルで区別つかない
Vシネマの帝王 恐れ多くて決められない