破壊屋ブログ

ネタ系映画ブログです。管理人はこの人→http://hakaiya.com/giccho

将来の劇場版コナン最新作で安室が復帰したら

妄想ネタ。安室透が将来の劇場版コナン最新作『名探偵コナン 最後の狙撃(ラスト・シューティング)』で復帰するとしたら。

↓AIで作った画像。

事件の舞台となったのは「木馬」と呼ばれる巨大な建造物。いつものアレやコレやが起きて最後に木馬はコナン一行が中にいたまま炎上する。そのとき芸能活動休止でここ数年間出番の無かった安室の声が突然聞こえてくる。姿の見えない安室の声に導かれてコナン一行は「脱出」に成功するのだが…。

小五郎「安室くんが呼んでくれなければ、我々はあの炎の中に焼かれていた…」
元太「さっき安室兄ちゃんの声聞こえたろ?」
歩美「うん」
歩美「あ、うふふ、そう!ちょい右!」
蘭「歩美!」
元太「そう右!」
光彦「はい、そこでまっすぐ!」
蘭「どうしたの?三人とも」
元太「そう、こっちこっち、大丈夫だから!」
光彦「そう、こっちこっち、大丈夫だから!」
歩美「すぐ外なんだから!」
哀「わかるの!?ど、どこ!?」
歩美「いい!?」
光彦、元太、歩美「4、3、2、1、0!わあーい!」
蘭「安室さん…」
安室透(古谷徹)「み、みんなは?ああ、ごめんよ、まだ僕には帰れる所があるんだ。こんなに嬉しいことはない。わかってくれるよね?赤井にはいつでも会いに行けるから」

そしてエンディングテーマで「永遠に安室透」が流れる。安室、振り向かないで。男は涙を見せぬもの。