破壊屋ブログ

ネタ系映画ブログです。管理人はこの人→http://hakaiya.com/giccho

2021年の日本のアニメ映画で一番面白かった作品を決めよう!

今年もこの時期がやってきました!みなさんが面白いと思った2021年の日本のアニメ映画を教えてください

f:id:hakaiya:20220121191342j:plain
俺たちの戦いはこれからだ!2020年の『鬼滅の刃』の逆転負けのようにエヴァを倒すアニメは出てくるのか!?

  • #2021年日本のアニメ映画ベスト3
  • #2021年日本のアニメ映画ベスト5
  • #2021年日本のアニメ映画ベスト7
  • #2021年日本のアニメ映画ベスト10

上記のハッシュタグをつけてツイートすれば投票になります。Twitterアカウントを持っていない方は、このブログのコメント欄に記入してください。皆様の投票内容を私が集計します。

3本からでも投票できるので、アニメ映画はテニスの王子様の3本しか観ていないという人でも、ジャンジャン投票してください。


投票開始のツイートはこれです↓




アニメ邦画のリスト

リストを作ってくれた@mohnoさん、ありがとうございました!少し変更しています。

リストについて

  • このリストは毎年毎年議論になりますが、議論の答えはここに書いてあるので、議論したい人は議論する前に必ず読んでください!
  • 今年から新ルールとして「2年連続公開された映画はリストから除外する」を追加しました。理由は↑を読んでください。
  • この新ルールに従って『えんとつ町のプペル』『絶望の怪物』がリストに載っていませんが、リストに載ってないだけで実際は集計します。

投票について

  • 投票期限は2月11日(木)とします。
  • 同一人物が何回か投票した場合は、時系列が一番最後の投票内容を採用します。期間内は何度も投票修正できます。
  • 長いタイトルは略称使ってください。

↓これとかコピペして使ってください。











#2021年日本のアニメ映画ベスト10

組織票の対策緩和

毎年毎年組織票対策で苦労する一方で、組織票で盛り上がる他のアニメ大賞を羨ましく思ってました。今回からファン同士の投票の呼びかけも大歓迎します!

得点偏差について


それでは、投票よろしくお願い致します!