破壊屋ブログ

ネタ系映画ブログです。管理人はこの人→http://hakaiya.com/giccho

2023年の邦画アニメで一番面白かった作品を決めよう!

今年も始まりました!詳細はリンク先で確認してください。

https://hakaiya.com/houani/notice/2023

  • 締め切りは2月19日(月)です。
  • X(Twitter)を使って投票するか、このブログのコメント欄に投票してください。

↓これとかコピペして使ってください。











#邦アニベストテン2023

投票開始の告知ツイート


2023年は長編アニメの公開本数がだいぶ減った年です(今年もリストを作って頂いたmohnoさん、ありがとうございます!)。十本投票できる猛者は少ないと思います。今年から新ルールとして

  • 二本から集計対象

としたので
「アイドルマスター ミリオンライブの第1幕、第2幕しか観てない!」
という方でもジャンジャン投票してください。

また特定の作品に投票を呼びかける組織票も大歓迎です。



画像は2023年の邦アニのAIコスプレです。

『名探偵コナン』のジン


『ゲゲゲの鬼太郎』の猫娘


『君たちはどう生きるか』の夏子


『SPY×FAMILY』のヨル・フォージャー

https://hakaiya.com/houani/img/2023/92.png