破壊屋ブログ

ネタ系映画ブログです。管理人はこの人→http://hakaiya.com/giccho

2020年の日本のアニメ映画で一番面白かった作品を決めよう!

今年もこの時期がやってきました!みなさんが面白いと思った2020年の日本のアニメ映画を教えてください!ハッシュタグ


を作りました。3本からでも投票できるので、アニメ映画は鬼滅とドラえもんとプペルしか観てないという人でも、ジャンジャン投票してください。Twitterアカウントを持っていない方は、このブログのコメント欄に記入してください。皆様の投票内容を私が集計します。

アニメ邦画のリスト

f:id:hakaiya:20210109114110p:plain
リスト作りに協力してくれた皆様、ありがとうございました!

リストについて

投票について

  • 投票期限は2月5日(金)とします。
  • 同一人物が何回か投票した場合は、時系列が一番最後の投票内容を採用します。なので期間内は何度も投票修正できます。
  • 長いタイトルは略称使ってください。

↓これとかコピペして使ってください。











#2020年日本のアニメ映画ベスト10

計算について

  • アニメに詳しい人ほど得点が高くなる偏差をつけます。詳細は↓を読んでください
  • 集計企画について(随時更新) - 破壊屋ブログ
  • ちなみに去年の4位と5位と6位の得票は3点差の大接戦でした!みなさんの投票が順位を大幅に変える可能性大です。


それでは、投票よろしくお願い致します!